思った事をぶちまけます

                        サロンや日常であった 「あっ!」とか「おっ!」とか「ふ~ん」とか 「へ~」とか「あはははっ!」 みたいなことまでぶちかましです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あえて・・・無題

久しぶりの更新です・・・滝汗;;;


明日から当店は、お盆休みに入ります。


っていってもお盆とっくにすぎちゃってますけど

休みは6日間ありますが、なんにも考えていません。

唯一いいますと


21日は小型ポンプ操法大会があります。


これは以前記述していたものです。

やれることは教えてきましたので、後は頑張って欲しいものです。




休みの間何をしようかな???

中々大型の連休になれていないので、何をしようか迷ってしまいます。

とりあえず、志賀島にあります。


海ノ中道サンシャインプールこちらははずせませんね!

子供を連れてレッツゴーです。


後は、前原にあります白糸の滝でも行こうかな??

てなことしか、考えていません。



やべ~今日の日記でたらめに面白無い・・・


最近ネタがないとです・・・


よ~しそれではいい情報を一つ伝授しましょう。


知っている方すでにいると思いますが。





ジャイロ、又はキャノピーです。




ピ~ンと来ました?




分らないか~






それでは、





グ~グル、ヤフ~などで



「ジャイロ改造」や「ジャイロ ミニカー登録」



で検索してみて下さい。



驚くべき事実が貴方の度肝を抜くはずですから!



今日のお勧め情報はここまでです!



では又休みあけにでも!
  1. 2005/08/20(土) 11:25:36|
  2. 戯れ言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

管理人よしお

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

