思った事をぶちまけます

                        サロンや日常であった 「あっ!」とか「おっ!」とか「ふ~ん」とか 「へ~」とか「あはははっ!」 みたいなことまでぶちかましです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心臓病 哲郎君を救う会

先日のことです、福岡の地震サイトを回っていて

こちらの地震サイトさんの中で

http://www5a.biglobe.ne.jp/~cellar/F_jisin/index.html

見つけたのですが、


「哲郎君を救う会」


ん?!と思い訪問してみますと、

心臓病を患っており、心臓移植が必要とここと

掛かる費用8000万円、

只今の募金金額42.289.512円 7/31現在

私も人の子の親として人事ではないと思い、
少しでも力になればと思い、ここに書き記しています。


ガイダンスに従いTELをして頂けますと

約¥300の募金が出来ます。

皆様の暖かいご協力お願い申し上げます。

下にアドレスを記載しておきますので、

そちらからアクセスされて下さい。

   「哲郎君を救う会」 
http://tetsuro.townscope.net/
  1. 2005/07/31(日) 12:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あえて・・・無題 | ホーム | 3歳児検診>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/08(月) 06:44:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/08(月) 22:15:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

カキコして頂いている
お二人様ありがとう御座います。
お二人方の書き込みは
素晴らしいものですので
公開されてもよろしいのではないのでしょうか?

またお立ち寄りくださいませm(_ _)m
  1. 2005/08/09(火) 13:36:34 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosiosalon.blog13.fc2.com/tb.php/10-75e0a629

管理人よしお

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

