思った事をぶちまけます

                        サロンや日常であった 「あっ!」とか「おっ!」とか「ふ~ん」とか 「へ~」とか「あはははっ!」 みたいなことまでぶちかましです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋 運動会

気が付いたらもう10月、おくとぱすです



最近お店が暇気味で

ネットばかりしまくっている悪循環やろうですw



今月は、校区の運動会が行われます。



皆さん行く?

行っとく?



手前はもち!レッツラガ~でしょ~

フォ~♪

レイザ~ラモンにハマリ義民?!




核、町内にわかれて



町別で対抗していくわけですが、わが町内の名は



茶~~~屋♪茶~屋♪茶~屋♪茶~~屋♪小~~路~~♪

茶屋小路っていう町内です



昔、お茶屋さんが沢山あったそうですが

今はあまりないですね~



去年は、娘の出る競技が少なくてあまり出れませんでしたが

今年は色々な競技にそろってでたいものです。



しか~し
月に5回前後しかない大切な休みが潰れますが・・・

しかも今月は講習が入っているので、

その次の月曜日までも・・・

しか~し自分の為それは・・・お客様の為~に!


話は戻って運動会

大切な地域住民のイベントですから出ないわけには~ってことですね~

っていうかイベント好きなのでいいんですが~



そうそう今、

タイピングにはまっていまして

これが又おもろいんです、最近もう秋気味?!



いえいえ


紹介しましょう

もう昔のフリ~ソフトですから、知っている方、多数いらっしゃると思いますが



Ozawa-Ken




こちら対戦式のタイピングソフトです


やっとレベル5
倒せるようになりましたが


少しサボるとすぐボコボコにやられてしまいます。



皆さんも是非挑戦して下さい。


オザケントップページ
http://www.higopage.com/ozawa-ken/



ダウンロードページ

for Windows 95/98/NT/2000/XP
www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se111693.html

for Macintosh OS Classic
http://www.vector.co.jp/soft/mac/edu/se111529.html


では拳闘をいのりたくる。



  1. 2005/10/07(金) 16:13:22|
  2. 戯れ言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<過去のものですが・・・ | ホーム | ジャイロUPミニカー画像>>

コメント

いのりたくるったい(笑)

相変わらずうける博多弁使うね(笑)
笑ってしまったろーもん!!
  1. 2005/10/07(金) 23:25:44 |
  2. URL |
  3. たんちゃん #-
  4. [ 編集]

や~これはこれは
タソチャソ
うけた~w
とりあえずお褒めのお言葉としていただくね~
あひゃひゃひゃひゃw
  1. 2005/10/09(日) 16:28:16 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosiosalon.blog13.fc2.com/tb.php/14-9841484c

管理人よしお

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

