思った事をぶちまけます

                        サロンや日常であった 「あっ!」とか「おっ!」とか「ふ~ん」とか 「へ~」とか「あはははっ!」 みたいなことまでぶちかましです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去のものですが・・・

お笑いブームに びんじょう


しまして・・・・・・・






おせ~(б`・Д・)бYo!!!





等の突っ込みはアルコールにでも

入れて 混ぜたくりですwww



ヘアサロンの掲示板に,かなり以前書き込みましたが

過去スレに埋もれていますので・・・・・


知らない方、もう一度あの感動、あの・・・・・



腹の痛さw




を味わいたい方の為に



もう一度再登場です!!!



今世紀最強の武士!(モノノフ)










しってたらメンゴリアン










ンンン~(・_・ ))))巡回中(((( ・_・)




ぉお!!(゚ロ゚屮)屮





其処まで言われちゃ~この






お方?





(ん?機械?プレイヤ~?)



が?




だまっちゃ~いるわけが・・・ツーナッシング!




ここを訪れる皆様、




初めての方から、


ベテラン、



素人、




玄人、





職人、






売人、







バイヤー、










その筋の方・・・



おっと脱線ですw



沢山いらっしゃると思います。



まずは、こちらでアドレナリンを沢山!


放出 させまして、


口?指?のすべりを良くして


ディスカッションに・・・なんの???



あなたのレッドゾーンをブチかまし状態にしてやって下さい!






ではどうぞ~





貴方は今宵、最強のモノノフ







富士餌阿亜に挑まなくてはなりません・・・


http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html







・・・・・・・・・・・・・・・




















富士餌阿亜になんとか、勝てた貴方は



さらなる使者



「それってどうなの◆ 検証編 ◆ 」を全てと



「◆ 探索編 ◆」



を全て網羅して頂きたい!


それでは諸君の検討を祈りたくる!






一言だけ忠告!


くれぐれも







筋肉痛には気をつけるべしっ!



ランキング参加しています。

お目通りになられた方は、1日1クリックお願いします。

ポチッとして頂けましたらyosioが喜びまくりですw

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク お願い致します!


  1. 2005/10/09(日) 16:25:20|
  2. 戯れ言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ま~所詮パクリですがw | ホーム | 秋 運動会>>

コメント

また見ました。
朝から大笑いしちゃいましたたたた。

富士エアーと取引を開始したいくらいです。
きっと年中笑える暮らしが出来そうです。

中国に行った時はアポなしで会社に行って
富士エアー語でDVDを大量におろして吉本興業に
流したいと思います!!
  1. 2005/10/10(月) 09:00:55 |
  2. URL |
  3. yoshioさんへ #-
  4. [ 編集]

うぅ。
昨日久々に運動して、筋肉痛の状態で見ました。
笑うとお腹イタイです。
  1. 2005/10/10(月) 10:41:15 |
  2. URL |
  3. A★T #-
  4. [ 編集]

ヒヒヒ、思い出したよ。
あの時の感覚を(笑)
おもろいよね、やっぱこれ☆
  1. 2005/10/11(火) 10:12:26 |
  2. URL |
  3. たんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>DK君
忘れた頃に読み返す、あのときめきが
よみがえり、鮮明なスクリーンへと・・・

若手がこぞってネタにすることうけあいかも!?

>>A★T さんおひさしっす^^
お腹のもどかしさが、鮮明に映し出されてます。
痛いけど目が画面へと向いてしまう
もう貴方は、富士餌阿亜の
禁断症状からぬけだせない!?
又おいでくださいまし~(・∀・)/゛゛゛゛フリフリ!!

>>タソチャソ
あひゃひゃひゃヾ州≧∇≦州ノ彡☆
内臓よじれたろ~が!!!
他の検証編もみちゃりやいYO!
  1. 2005/10/11(火) 15:05:04 |
  2. URL |
  3. よしお #l53luDgk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosiosalon.blog13.fc2.com/tb.php/15-f77a6fc1

管理人よしお

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

