思った事をぶちまけます

                        サロンや日常であった 「あっ!」とか「おっ!」とか「ふ~ん」とか 「へ~」とか「あはははっ!」 みたいなことまでぶちかましです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘアカラー

今日は・・・・・






やっと真面目にサロンのことについて書いてみます。

っていうか










初めてですね~~~(笑)







当店で扱っていますヘアカラー剤

ファイテンの独自特許製品である





トップ・オン・ドゥ





こちら髪のダメージを最小限に抑えてくれることは、

HPにも記載してあるとおりです。






(手触り等、確かめてみたい方は、当店に毛束サンプル

御座いますのでお近くにお立ち寄りの際は、

ご自身の手でお確かめ頂けます)





そして血液にも影響があることは、

HP内のカラー講習に記載していますのでそちらから確認できます。








今日こうやってブログに載せたかというと













ブラインドタッチを覚えたから・・・違う違うw








カラーを塗布した状態での血液の画像が

手に入ったからであります!!!











では何故?ブログの中に画像をUPしないのか?












そこなんですよね~!








ファイテンのHPにアクセスしまして確認しますと







「血液の画像載せてない・・・あれっ???

なんでのせんとかいな???」










ってなことで、不思議になり

ファイテンの社員の方に電話をしてみることに・・・










この方との付き合いはそんなに深くなく、浅くも無いですが・・・

付き合い始めて1~2年くらいなんですけど

もうすでに・・・・・・・




























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























「俺とお前の仲、状態w」










いつも電話口にて、「いいたか放題こきたか放題」で一方的に

困らせちゃってますw









大丈夫です!!!










彼は優しいですから




彼は大人ですから





彼は技師ですから








私の意見なんて右から左と言う

高等技術で巧みに受け流しておるようです。








その方がおっしゃるには、










「ネット上は、色々な問題が起きうる可能性があるので

やめていただいたほうが・・・(;´Д`)ノ

医師法、なんちゃら法、

にゃにゃqwxrdビパ法などがございまして

言葉の揚げ足とりで引っかかる可能性も

ありますので・・・(。´Д⊂)ウゥ・・・・・・」








もう最後は聞き取れなかった、








「σ(`ε´) に法律なんて出しやがって!

痛いところに上手く、巧みに練り込んで来やがって」








そうまでいわれちゃ~ということで










ブログにはUPできませんでしたが!がっ!ですよ~








手元にブツがあるのです!!!










ということで見たい方は

是非是非お立ち寄り下さい。








そしてこの非常識であるブツを

その貴方のおメメでご確認下さい!



ランキング参加しています。

お目通りになられた方は、1日1クリックお願いします。

ポチッとして頂けましたらyosioが喜びまくりですw

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク お願い致します!


 
  1. 2005/10/20(木) 18:10:56|
  2. ヘアサロン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<頭の体操 | ホーム | 懐かしい・・・そこがクスグられるw>>

コメント

よしおさんのブログおもろいですわぁ。
間と言い文字の大きさの使い方といい。

表現方法といい。
たはははは( ̄▽ ̄)
  1. 2005/10/21(金) 12:15:12 |
  2. URL |
  3. yoshioさんへ #-
  4. [ 編集]

DK君

お褒め頂きありがとうぅ~!

グーグルアースいまいち使い方わからん
スカイプいつも立ち上げとかないと
はなせんじゃ~んw
  1. 2005/10/22(土) 12:00:06 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosiosalon.blog13.fc2.com/tb.php/18-2c81590b

管理人よしお

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

