思った事をぶちまけます

                        サロンや日常であった 「あっ!」とか「おっ!」とか「ふ~ん」とか 「へ~」とか「あはははっ!」 みたいなことまでぶちかましです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイランド花どんたく

11月の第3日曜日に、アイランド花ドンタクにて



娘が習っているダンスの発表があります。




こないだも他の場所であったのだが、





その日は仕事でいけずじまいでした。




今月の連休は三井グリーンランドにプリキュアのショーを




見に行こうと思っていたんだけど、





急遽ダンスが入りσ(`ε´) も





休みで見に行けるので喜んでいますヽ( ゚ 3゚)ノ イエーイ









しかし



この約2ヶ月前に・・・・・・・







花どんたくにてある事件?






が勃発していた c(゚ー゚*)チョッチ大げさばってんが♪







その日は、9/17・18(土・日)






この二日で気球に乗れるということもあって





第3日曜を利用し行ったわけだが・・・






気球の為に・・・






気球の為だけに・・・・・・・








この日は、忘れもしないココ最近で異常なほどの






気温を達成した日だった・・・







昼の最高気温37℃、人体の正常な体温を上回る暑さ






残暑とは名ばかりの猛暑ゆうに8月並確実にとろけます。







昼前にドンタクにつき持参していた弁当を皆で食す。






シートの上に食料を置き、いざ口元に・・・






いきなり






























怒涛の雨・雨・雨・・・のスコール並みの雨が




あわてて雨宿り先を






探すがそんな場所、近くにナッシング






行ったことがある方は分ると思われるが






飯どころを間違えたのだ。






青いバラが見れる会場の近くの芝生の上に陣取っていたもので・・・









30~40メートル先にある軒下まで





ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ






そげんとこ近かろうもんと思われるかもしれないが






こちらには3歳の男女1名ずつと





5歳1名、1年生1名、4年生1名、








後、持参した弁当10名前後分の荷物があるのです。








何はともあれ軒下までこれたのですが・・・・・・・


















































雨のやろうが!






1~2分でやみもとのカンカン照りにもどりやがって、
















暑さと不快指数だけが!





取り残されたのである。






無事に食料も皆に行き渡り無事に飯タイム終了ぉ~






気球の搭乗時間が3時とのことで、それまで









あてもなくぶらつく



とにかく「あち~」もうかんべんil||li _| ̄|○ il||li






子連中がアイスを所望してきたので






アジアンなんちゃらというとこで購入・・・・・・・








したがいいがこの暑さ








買ったすぐにアイスがトロケだし







ちびっ子どもの手元が尋常ではない、べたつき感満載に)゚0゚( ヒィィ






ようやくアイスを食べ終わり一人ずつトイレットに直行







後は、2時間近く気球の搭乗時間まで待つわけだが・・・・・












つづぬ




ランキング参加しています。

お目通りになられた方は、1日1クリックお願いします。

ポチッとして頂けましたらyosioが喜びまくりですw

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク お願い致します!
  1. 2005/11/04(金) 18:57:16|
  2. 戯れ言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<続・アイランド花どんたく | ホーム | 頭の体操>>

コメント

お邪魔いたします。

これ読んだだけでも、大変そうなのに‥。
まだまだ、続きがあるのでしょうか。(汗)
その日は私、里帰りしていたのですが。
確かに雨上がり、蒸し暑かったですね。

お疲れ様でしたぁ‥。

追伸:ゲーム?断念しました。難しい!
  1. 2005/11/06(日) 06:00:10 |
  2. URL |
  3. あき嫁@同郷。 #Ok3YEGjk
  4. [ 編集]

お邪魔しまくって下さい。。。(笑

あき嫁さんごきげんうるわしゅうございます。

[壁]・ω・)ん?しゃべりかたい?

(ー。ー)フゥ

暑すぎもいいところでとろけまくりの
テロりまくりでしたよ。も~この日は!

ゲーム、panelsのことと思いますが。
あれのコツは、確実なマウス操作と空間認識能力
が必要になってきますからね、頑張って下さい!

某コミュでは、お世話になっています。
これからも宜しくです。
  1. 2005/11/06(日) 10:35:22 |
  2. URL |
  3. よしお #l53luDgk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosiosalon.blog13.fc2.com/tb.php/20-9bec5ef2

管理人よしお

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

