思った事をぶちまけます

                        サロンや日常であった 「あっ!」とか「おっ!」とか「ふ~ん」とか 「へ~」とか「あはははっ!」 みたいなことまでぶちかましです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス

先日のクリスマスイブに



娘が寝床に着いたので、サンタの格好をして










「メりークリスマァァァス」





といって驚かそうと思ったら、



マジにビビられてしまった ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !





妻と一緒に寝床に入っており、妻も最初は?











「誰ぇぇぇえええ」
   の始末。



何度か「メリクリ」を呟き、撤退




影で着替えていると、妻が来て



妻「姪っ子達には見せたとぉ?」



よ「いっや見せてないけど」



妻「みせちゃりぃよぉぉ、娘マジで信じとったよ!

『サンタさんきたねぇぇ、メりークリスマスって
言ったねぇぇぇぇええええええ』って

興奮しとったよ!」


「もう一回着て」
 




寒いのにこの格好・・・・・・・・




「あんた!なで肩で肩が貧弱やけん、ちょっとまっときぃ」



何をするんだ・・・・・・・・・・・



「はい、これw」


あぁぁタオルか・・・



「はいこれをまいて♪ビデオとるけん、絶対ばれんでよ」



絶対って・・・・・・ばれるときは、ばれるさぁぁぁ・・・(´Д`;)




ベランダから入れとのこと、が・・・・・



ベランダ開いておらず・・・・




姿だけを見て娘&姪っ子、



















絶叫!!!!!




m(~ー~m)~おばけ屋敷にいきなり連れて行かれたみたいに。


外からちょちょっと覗かせているだけなのに・・・



ドアが開かないのに・・・・



「誰か、、、、













キタ━━━━━━(゚Д゚;)キタキタ(;゚Д゚)━━━━━━ !!!!!


 」って



怯えまくり。



何度か「メ・リィィ・・ークリ・・・ス・マス・・・」


と残して、外に逃げ去る。





着替えて、悟られないようにダッシュで


ε=ε=ヾ(;´Д`)シ  |風呂|



あまり時間を稼ぐと怪しまれるので、、、全然温もれずに


皆の所にもどり


よ「どうしたと?とワザとらしく」



姪「今のサンタあんたやろぅぅぅ」



姪にどなられ


「妹、泣いたっちゃけん」




そこには、なき疲れているらしく就寝中



「(゚Д゚)ハァ?なんのこと???

σ(`ε´) 風呂入っとったっちゃけん、何のことね?」



すこぶる、誤魔化すが、1年生の姪っ子は



疑いの眼差してんこ盛り状態。



頑としてσ(`ε´) を疑り、頑として本物と認めたくないらしい。



だが次の日、娘にサンタからのプレゼントがあり



自分もすこぶる気になり、「帰る帰る」



と駄々をこね、帰っていきましたwww






今年は雪が多くホワイトクルシミマスになるかと思われたが


じぇんじぇんでしたね。




今年ももうちょい皆様よいお年を!!!!!







ランキング参加しています。

お目通りになられた方は、1日1クリックお願いします。

ポチッとして頂けましたらyosioが喜びまくりですw

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク お願い致します!

  1. 2005/12/27(火) 17:38:53|
  2. 戯れ言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ライブドア&関連株 | ホーム | 七五三 Ⅱ>>

コメント

あひゃあ。(汗)

泣かしたんね、大変やったねぇ‥。
ウチは子供おらんけん、そげん苦労ないけど。(笑)

あーそうそう!明けましておめでとうございます!
今年も、宜しくお願い致します。(深々ぺこぺこ)
ちゃーんと焼きアゴで、雑煮ば作ったとよーん。
もちろん、がめ煮も炊いとるよ。偉かろ??
  1. 2006/01/02(月) 21:54:48 |
  2. URL |
  3. あき嫁 #-
  4. [ 編集]

www

泣かしちゃったけど
内心ちかぁぁぁっぱ微笑んでおりましたっw

こちらこそ「あけおめことよろっす」
博多風のお正月を沢山伝えてねぇ~
がめ煮に炊いてえらいっすよぉぉぉ~
では又ご来訪下さいd(゚ー゚*)ネッ!
  1. 2006/01/04(水) 12:51:08 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosiosalon.blog13.fc2.com/tb.php/24-9fb06aca

管理人よしお

06 | 2017/03 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

