思った事をぶちまけます

                        サロンや日常であった 「あっ!」とか「おっ!」とか「ふ~ん」とか 「へ~」とか「あはははっ!」 みたいなことまでぶちかましです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛抜き伝説

今日は毛抜きの事について語ってみたいと思う、

てか語らせて下さいませw



今から数年前。


毛抜きを購入したのだが・・・何年前かなぁぁぁ


今がもう2006だから8~9年位前かな?

当時でその価格



























¥3.150(゚Д゚;)何だこの戦闘力は・・・・・スカウターの値がぁぁぁ




Σ(・ω・;|||バリ高ぁっと思ったが


ある雑誌に毛抜きの紹介が載ってあり、


眉毛抜きユーザーにとっては衝撃的な一文でしたので、



断腸の思いで・・・


清水の舞台から3回転゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!したつもりで、




思わず即買い!!!

ある一文とはこんな内容だったと思う・・・


(丁寧に手作りされた毛抜きは

1000分のなんちゃらまでの産毛まで切れずに抜けます)



ガビーンでしたねw ガビーンですよ!!!


なんせ産毛なんて安もんの毛抜きで対抗しようものなら


すぐに、プッツンですよ プッツン!あーたっ!!!


それが抜けるなんて!

半信半疑でしたが、あの時は買っちゃいましたねぇぇぇ


当時のσ(`ε´) の給料での毛抜き価格¥3.150なんて、

ブルジョワクラスですよ、ブルよ ブル!

年金暮らしして、マニーをたんまりもっているおじ様が


あえて日曜日しかゴルフコースを回らないくらい


ブルですよ


平民のσ(`ε´) では、


「あんたは¥105の毛抜きが一番似合ぉぉぉちょります!!!」


ってσ(`ε´) の財布が


わめき散らしてましたからなぁ (≧ω≦)bビャハハハ


まぁぁぁ安物の毛抜きを無くす度に


何度も買い換えることを考えたら一度高価なものを購入したら


おき場所を決めて大事にするだろうと安直に思い買っちゃいました。








注文してから数日後・・・


やってきましたブツが、


「産毛・・・・・本当に抜けるんだろうか?」



産毛との幾度と無く敗れた戦いの火蓋が散った!!!!!!!





















あっさりヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/


気持ちが良い



プンですがなっ!!!プンですぞプンッ


本当にぬけたぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!




今も手元に大事におき常日頃、眉毛の手入れをしています。

これ一生使えるかも状態です。


皆さん眉毛はお顔の額縁といわれるくらい、大事なパーツです。


理容店でお顔剃して眉毛を綺麗に整えて貰ったら、


(σ("ε";) のサロンでもお客様の注文があれば丁寧に丁寧に!

眉毛を整えます、是非お試し下さいd(゚ー゚*)ネッ!)


その形を崩さず毛抜きで、出来れば毎日お風呂上りなどに


毛抜きタイムなどを作って整えましょう!!!


剃刀で整えた眉は、3~4日もすると自分では


整えにくくなってきますので毎日抜くのがベストです。

(上手く処理できる方は別ですが、大半の方は難しいですねw)


σ(`ε´) がもっています


江戸職人手作りの最高級いろは毛抜き、倉田満峰氏


の毛抜きは今でも産毛君「プンッ」と抜けます。


今ネットで調べてみますと㌧でもない価格になっていて


少々(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ですが、物は凄くいいです!


値が倍バイン近くになっちょります。



【いろは毛抜き】【倉田満峰】←検索してみて☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


いっぱいでてくるから、安いとこを見つけて下さい。 


毛抜き



毛抜き



毛抜き



ランキング参加しています。

お目通りになられた方は、1日1クリックお願いします。

ポチッとして頂けましたらyosioが喜びまくりですw

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク お願い致します!

  1. 2006/02/02(木) 10:17:33|
  2. ヘアサロン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寿司食いねぇ!江戸っ子だってねぇ神田の生まれよぉ | ホーム | 遂に!堀江社長、逮捕!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosiosalon.blog13.fc2.com/tb.php/29-c24d3d32

管理人よしお

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

