思った事をぶちまけます

                        サロンや日常であった 「あっ!」とか「おっ!」とか「ふ~ん」とか 「へ~」とか「あはははっ!」 みたいなことまでぶちかましです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里帰り

本日は、消防団の訓練日ですが・・・さぼりです^^

今日は、弟が国外から軽い里帰りです。
軽いといっても一ヶ月くらい居つくみたいですが。
それで空港までお迎えの為・・・


弟は今、大学生をしており
家からは仕送りなど一切だしていません。
どうやって暮らしているのか?

それは、二束のわらじを履いているのです・・・つまりバイトです。
そのバイトで学費、生活費を賄っているのです。
我が弟ながら天晴れであります^^

ここでおきずきかな?
どこの国にいっているのだろうか?

その答えは、当店にお越しになったときにでも
お教えいたしますd(^∇゚*)ネッ

何のバイトか?

たしかJALだったと思いますが。
日本人のお客さんが
空港につくとそこからホテルまで案内する
お仕事だそうです。
給料は安いが、チップ制の国なので
上客がつくと、思わず口が緩むそうです^^

結構芸能人とかも、会うらしく
ここだけの話・・・元ジュ○ィー&マ○ーのギターを
担当していた、た○や君ともお友達だそうで
私の結婚式のときに、お祝いの色紙を頂きました。

そしてなんと出席したいと申し出ていましたが、
東京の方でその日は、お仕事があるらしく
私は、ご対面できませんでしたが嬉しいプレゼントでした。

私は、別世帯に住んでいますが
今日から又少し、にぎやかになってきそうです!
  1. 2005/06/17(金) 11:40:56|
  2. 戯れ言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<娘の誕生日! | ホーム | 消防団>>

コメント

なんと !!!

よしおさんの弟さんは大学生だったんですね!
いくつ離れてんだろー
しかも、が・い・こ・くの大学・・・
優秀ぅ~~~

でも・・・就職は床屋にしなさいって言っておいてください。爆
  1. 2005/06/22(水) 15:24:57 |
  2. URL |
  3. モアイ #BKbTOiPU
  4. [ 編集]

ご忠告サンキュです

モアイさんちわっすです^^

私とは、頭の回路が果てしなく違うようです。
この前図ったら169℃くらい、違う方向向いていました・・・・・(爆

弟は2つ下です。
上だったら怖いです・・・(爆

就職は、ビダルサ・・・
ヤバイヤバイばれるところでした・・・(激笑
  1. 2005/06/22(水) 18:07:45 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosiosalon.blog13.fc2.com/tb.php/3-5500d680

管理人よしお

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

