思った事をぶちまけます

                        サロンや日常であった 「あっ!」とか「おっ!」とか「ふ~ん」とか 「へ~」とか「あはははっ!」 みたいなことまでぶちかましです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寿司食いねぇ!江戸っ子だってねぇ神田の生まれよぉ

こないだは!ひさかたぶりにお寿司屋さんに行ってきた( ´∀`)ウマー








けど回る寿司・・・_| ̄|○


こういう所がブルジョワに成れない所なのよ(´・ω・)(・ω・`)ネェェェ~



しかしながらその回るお寿司屋さん、裏に本家本元の寿司やがあり、


そこの板前さんが握ってくれているので、(゚д゚)ウマーです。


ネタもかなりいいので


そんじょそこらの回る所とは美味さ桁違いである!!!





一皿の値段も¥105~¥630 までありネタも結構豊富である。


生マグロや生トロ生ビールまで揃ってあり生尽くしなのである。

生ですぞ生!生生しぃなどの憶測は今は隣において置こうwww


そのお寿司屋さん店名は・・・




まっ言っていいだろうね批判や誹謗中傷じゃないのだから

































【 金 太 郎 寿 司 】(゚Д゚;)ナンデキンチャン



何故に桃太郎でなく金太郎なのか、


この質問は未だに聞けずじまいである。


裏の本店は【すし幸】なのに


名3傑太郎の、金ちゃんを選んだかはこのまま


σ(`ε´) の胸にしまって置く・・・・・・






本題ですが・・・7周年記念という事で


食べ放題をやっていたのでσ(`ε´) っちは


おもむろに「食べ放題でw」っと注文。
















しかし・・・・・

食べ放題は前からやったいたはずである・・・・それも




¥2.800で・・・

それがこの日は7周年記念ということもあり

この日の値段


・・・・・・・・・・・・・・・・・






































¥3.150ゲッ!Σ(・ω・;|||アガットルジャン



しかし時間無制限と同一注文4皿までOKぇ~とのこと


以前は同一注文2皿までと、食べ放題時間は決まっていたので、


まっいいだろうと納得。


職業柄、早飯が癖になっており、おもむろに計16皿間食・・・


20まで行きたかったのに・・・○| ̄|_


毎月何回か、


何皿食せるか競う日みたいのがあって


25皿で半額、35皿で無料、45皿以上で


金一封があるそうです。


25皿から店内に名前が貼り出されており


25皿に載っている彼を好敵手として


モグモグやっていたのだが心の中の彼には勝てずじまいでしたw



しかしながら元はきっちり徴収!!!



メインで頼んでたのが¥420ばっかりwww


¥630も何皿か頂いたので







楽々¥3.150オーバー(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)アヒャヒャ!!!!!


皆も行ってみると(。ゝω・)bイイネ!!


福岡市中央区の港町にあります、

海沿いに店舗があるのですぐ分かると思います。


一応地図も載せときます。
http://map.goo.ne.jp/map.php?&MAP=E130.22.55.950N33.35.30.300&ZM=9&SZ=1



ランキング参加しています。

お目通りになられた方は、1日1クリックお願いします。

ポチッとして頂けましたらyosioが喜びまくりですw

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク お願い致します!

  1. 2006/02/08(水) 15:51:08|
  2. 戯れ言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<博多?長浜?ラーメン | ホーム | 毛抜き伝説>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosiosalon.blog13.fc2.com/tb.php/30-744dd6ed

管理人よしお

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

