思った事をぶちまけます

                        サロンや日常であった 「あっ!」とか「おっ!」とか「ふ~ん」とか 「へ~」とか「あはははっ!」 みたいなことまでぶちかましです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

博多?長浜?ラーメン

ワイフのお友達が

美味いラーメン屋があるというので食べに行ってきた

 ρ(・д・*)コレ

【 久山三洋軒 】

http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E130.29.52.660N33.38.9.480&ZM=&SZ=&sw=1&MT=%CA%A1%B2%AC%B8%A9%C1%EC%B2%B0%B7%B4%B5%D7%BB%B3%C4%AE%C2%E7%BB%FA%B5%D7%B8%B63214-1&C1=40&C2=348&C3=002&C4=000&C5=00000&C6=00513&POSTAL=&SN=1&A1=%CA%A1%B2%AC%B8%A9&A2=%C1%EC%B2%B0%B7%B4%B5%D7%BB%B3%C4%AE&A3=%B5%D7%B8%B6&A4=&A5=&A6=%A3%B3%A3%B2%A3%B1%A3%B4


多々良の方から下ってきてトリアスに曲がる交差点を逆ですな。

曲がってすぐ左にありました。




娘が寝ていたのでそのまま店内に運び座敷に寝かす。

σ(`ε´) の上着の上に寝かそうと思ったのだが

上着、車の中でしたので取りにいこうとすると


店員の方が大きめの座布団を持ってきてくれたので、

そこに寝かし、メニューを拝見・・・・・・・(゚Д゚ )ギヌロ( ゚Д゚)














「かっ・かぁっ・・



 替え玉がぬわぁいっ!!!」 ミ゚Д゚,,彡ナイナイミ,,゚Д゚彡

替え玉には賛否両論あるがσ(`ε´) っちはモリモリ賛成派である

なら、では、と思い大盛りを所望


しかし入ってくるお客さん、8割がたラーメン&飯を注文している。


σ(`ε´) の中のラーメン道では、

ラーメンと飯を一緒に平らげてはいけない、

っと言う事をモットーとしているので、いささか変な感じ・・・(゜∀゜)アヒャ


ラーメンが到着し、一口食す (・∀・ )ウマウマー( ・∀・)

遅ればせながら白菜の漬物も到着?!食べて下さいとの事


「ゥァイタァァァァ~~~」


白菜の漬物といったらご飯でしょうぅぅがぁっ!

このサービスであろう一品が皆に飯を注文させていたに違いない。

白菜君なんたる戦闘力の高さっ・・・


娘も起きてパクパク食べていたのでかなり美味しいらしい

子供が沢山食べている様子を見るのは

嬉しくなります( ´∀`)(´∀` )ネェェェーーー



オニギリを頼もうか、飯にしようか、迷っていたら


奥から・・・・・

































「替え玉ぁ」 の注文の声w



「にゃんだぁ~あるじゃないやっぱりw」
 
おもむろに計2回替え玉

飛び上がるまでは行かないですけど、

中々に(・∀・)イイ!! 感じでしたよ!!!

トリアスに行くときは寄ろうかなっって

感じにナッチャイマシタネw

お会計の後に子供にお菓子の詰め合わせ(少しですが)も

プレゼントして頂きまして娘も大変よろこんどりました!!!



その後トリアスに向かう予定でしたが

まだ眠い目を擦りながら娘、


「水族館に行きたいってばぁ~」と連呼

ワイフも「ほらっ、水族館ってよ」と


ここから逆戻りでマリンワールドまで一直線に・・・


八田から香椎に迂回した頃に気づく



「こんヴぁかちんがぁ!、

いったん箱崎まで戻り、

アイランドシティー経由で行くのを忘れたかぁ」
っと

まぁ娘も寝たのでゆるりと行くとしよう・・・



やっとマリンワールドに到着

娘を起こし、

「着いたよ~」と報告

するとスタスタと歩き出し


「こぉこっ、来た事あるねぇぇぇ」と連発w

ラーメン屋ではすこぶる機嫌が悪かったのだが

目的地に着いた事もあり、気分は爽快らしいwww

駆け足&スキップで入り口に到着!!!



長いのでつづぬ



ランキング参加しています。

お目通りになられた方は、1日1クリックお願いします。

ポチッとして頂けましたらyosioが喜びまくりですw

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク お願い致します!


  1. 2006/02/14(火) 15:20:21|
  2. 戯れ言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マリンワールド | ホーム | 寿司食いねぇ!江戸っ子だってねぇ神田の生まれよぉ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosiosalon.blog13.fc2.com/tb.php/31-8a88d321

管理人よしお

06 | 2017/03 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

