思った事をぶちまけます

                        サロンや日常であった 「あっ!」とか「おっ!」とか「ふ~ん」とか 「へ~」とか「あはははっ!」 みたいなことまでぶちかましです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリンワールド

前回のつづぬのつづき遅くてゴメリンコ(*゚ー゚)>テヘヘッ

さて水族館の内部に潜入すると、まず目に付くのが


メガマウス

(下記URLでメガマウス参照して下さい)
http://www.marine-world.co.jp/er/kenkyu/mega/index.html

かなり口がでかい鮫の一種である、娘は少し怖がりであまり近寄らず


大きいネェ、大きいネェと怖がる様子w




順路にしたがい館内を探索するうちに大パノラマに到着!

この場所を初めて見る方はびっくりする事

間違いないってくらいにでかいです。

http://www.marine-world.co.jp/ex/panorama/daisuiso.html


ここで中の魚類にダイバーの方が餌やりのイベントがあっていたので

しばし見ていく事に・・・

その後質問コーナーがあったので

でしゃばりなσ(`ε´) は早速質問を考える、

(*´ェ`)ウーン...∑(*゚ェ゚*)ハッ!


「食物連鎖というのがあるが何故小魚と鮫のような大型の魚が

同じ大水槽の中で暮らしていけるのか?っていうか

大型魚から小型魚が食われないのか?」



っという普通に見てると湧き上がってくる疑問である・・・

しかしそのショーを見学している場所がすこぶる悪かったのである。


一番端っこの司会進行の方からは

手を伸ばしても見えない場所だった_| ̄|○

聞けずじまいになっちまったw


その後順調にイルカショーも堪能し、

蛍の光が聞こえてきたので岐路に着く、


帰りは香椎にあるイオンによりちょこっとだけ

妻のショッピングに付き合う・・・


すると娘が突然

(#゚Д゚)ボールプールに行くってばぁぁぁ

と言い出したので娘と向かう事に

あそこはマッサージ機も置いてあるので


「σ(`ε´) つれていくけん見ておいで」

と妻に残し二人でボールプールのあるゲームセンターに。

結局マッサージ機は先客にとられていてあまり出来なかったが

その分娘とはじけましたw


その後メリーゴーラウンドにものり


メダルコーナーにてメダルゲームも堪能・・・・


その夜娘に「今日は楽しかった?」と尋ねると

「(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。ウンウンウンウンウン・・・・・」と軽くトランス状態w

「今日どこにいって何したっけ?」と尋ねると・・・


「うんとね、う~~~んとね、あのね

水族館に行った( ゚∀゚)ムヒョホ

鮫おったねぇ大きくてこわかったねぇ」


「後は何してあそんだ~?」

「メリゴランドと~~~」


「それとぉぉぉ?何?」












(・∀・)「メザル!!!」


「めざる~~~?ぁぁぁあああメダルねw」

このメザルを聞いて欲しいがために

ここまでひっぱっちゃいましたよぉwww

子供の発言って先入観がないのでたまにびっくりする事いって

面白いですwww




ランキング参加しています。

お目通りになられた方は、1日1クリックお願いします。

ポチッとして頂けましたらyosioが喜びまくりですw


ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク お願い致します!




  1. 2006/03/01(水) 17:26:55|
  2. 戯れ言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<保育園 入園祝い | ホーム | 博多?長浜?ラーメン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosiosalon.blog13.fc2.com/tb.php/32-09232b0f

管理人よしお

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

