思った事をぶちまけます

                        サロンや日常であった 「あっ!」とか「おっ!」とか「ふ~ん」とか 「へ~」とか「あはははっ!」 みたいなことまでぶちかましです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘の誕生日!

こにちわ~よしおです^^
6/19~20は連休&20日は娘の3歳のお誕生日でしたので家族3人で大分まで旅行に行ってきました。



その日の前まで、髪を伸ばしまくっている私に

「いい加減。髪を切って」

と言われ続けていましたが、頑として聞かずに
伸ばしまくっていた訳ですが・・・


旅行前日のこと酔っ払ってPCと睨めっこしている
私の横に¥100ショップに売っていそうな鋏を
持って参りいきなり

襟足を








ザクザク・・・・ザクザク





ざっくりいかれました!・・・(笑




そしてサイドもチョキチョキと




ここはうまく切っていました。

なんと縦に鋏を入れていたのです・・・・・(驚きでした!

後ろも鏡で見る感じは可笑しくなかったので
よかったですが。



19日は大分のアフリカンサファリに行き
娘は、子馬に乗ったり、ヤギに餌をあげたりして
大変満足している様子でした。


ジャングルバスという乗り物があり
サファリパーク内にいる動物達に
直接、餌をあげれるのですが

ライオン・トラ・といった猛獣類はさすがに
迫力があり、ちょっとビビリました。

マジ、目の前でみると厳ついです。



草食のなかでも、バイソンという
種類は、体が大きく車のパ○ェロくらいの大きさがあったので
これも迫力がありました。


やはりゾウ・キリン・等の
草食系は、大きいですがかわいかったです。

次回は20日ハーモニーランド編です!



ランキング参加しています。

お目通りになられた方は、1日1クリックお願いします。

ポチッとして頂けましたらyosioが喜びまくりですw

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク お願い致します!
  1. 2005/06/22(水) 15:35:39|
  2. 戯れ言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<娘の誕生日 続編 | ホーム | 里帰り>>

コメント

やぁ!

さっきはゴメン!

ちょうど入れ違いみたいで・・・・。

懲りずにまた遊びに来てくださいな^^

マジで待ってます!(^^v
  1. 2005/06/22(水) 21:40:17 |
  2. URL |
  3. オレ様 #zC./Aq9U
  4. [ 編集]

こんにちわ

こんにちわオレ様さん
入れ違いでしたか~、残念です。
懲りずに又寄らしてもらいま~す!
  1. 2005/06/24(金) 14:21:39 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosiosalon.blog13.fc2.com/tb.php/4-f3982cc9

管理人よしお

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

