思った事をぶちまけます

                        サロンや日常であった 「あっ!」とか「おっ!」とか「ふ~ん」とか 「へ~」とか「あはははっ!」 みたいなことまでぶちかましです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲酒運転

マダマダ記憶に残る、

海ノ中道の手前にある人工島の橋での飲酒暴走で追突事故により

3人の幼子が天に召された悪夢。


それを皮切りに全国的に広がる飲酒検問。

最近では飲酒運転で逮捕者が出ない日はないと言うくらい

ドランカードライバーの逮捕者がニュースで流れてくる。


こんなヤカラにはいくら言っても聞かないだろうから

言い方を変えてこうしましょう!






















税金をマタマタお納め下さりましたね。それも大金






ご苦労wご苦労w(`ー´)イヒヒ



この前ではテレビリポーターが居酒屋から出てきたカプールに


「飲酒運転は危ないですよ」


止めて頂いたにも関わらず、それを振り払い飲酒運転。

テレビ局が追跡を開始し、その約30分後あえなく御用!!!


あの絵はかなりばかちんでしたね!


ここでももう一言!






















自らの懐を、全国民に代わり収めて頂きご苦労なこった!




今は絶対に飲酒運転してはならない(昔からそうですが)

検問があちらこちらで行われているのは衆知の事実!

その検問所に飲酒していながらも、

ひるまずもうチャ~ジをぶちかましてくれる


悪の英雄達これからも

間違った英雄を繰り返してくれるのか!

ここでももう一言!

汗水働いてポンッと国の為に収めるその心意気や、もはや









































お国の忠臣ですなw






ランキング参加しています。

お目通りになられた方は、1日1クリックお願いします。

ポチッとして頂けましたらyosioが喜びまくりですw


ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク お願い致します!



  1. 2006/09/30(土) 15:17:20|
  2. 戯れ言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<強化系パーツ | ホーム | セクスィー水着>>

コメント

こんにちは

はじめまして。またきます。
  1. 2008/11/17(月) 12:56:43 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosiosalon.blog13.fc2.com/tb.php/42-033e5a26

管理人よしお

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

