思った事をぶちまけます

                        サロンや日常であった 「あっ!」とか「おっ!」とか「ふ~ん」とか 「へ~」とか「あはははっ!」 みたいなことまでぶちかましです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強化系パーツ

最近の話だが、娘がいきなり   「( ゚∀゚)パパ、カッコイクナイ」




ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン






どうしたんだセルの最終形態とまで謳われたσ(`ε´)っちが


もしや進化の途中で得体の知らない物まで食らっていたというのか・・・









































「( ゚∀゚)このお洋服カッコイクナイ、これもこれもこれも」







ε- (´ー`*) フッ なんだこのバトルスーツを意味していたのか

そうと決まれば!あらゆる強化系パーツを標準装備している

σ(`ε´)っちのカッコイサも聞いてみるしかない!!!


まずこちら


【 イ ビ キ 防 止 リ ン グ 】

イビキリング




イビキリング2






これは小指部分にある突起がイビキ防止のツボを刺激して

イビキを解消してくれるという優れもの・・・

しかしσ(`ε´)っちは寝ている為その真意を確かめた事は無しw

ワイフが申し上げるには


「イビキは減ったような減ってないような・・・けど・・・




















































(#゚Д゚)酒を飲んだらうるさいよっ!」



らしいwww





(*゚ー゚)もんちゃんこの指輪カッコイイ?


( ゚∀゚)これはカコイイ!



ホッ(-。-;)よしよし


お次はこれ



【 ア ク ア チ タ ン メ タ ル リ ン グ 】


メタルリング





新技術アクアメタルTi(プレート部)と

繊維(アクアチタン・ミクロチタン)を組み合わせたNEWタイプのリング。

σ(`ε´)っちは小手先の仕事なのでこういった物が功を奏すのである。


(*゚ー゚)じゃぁもんちゃんこれはどぅ?


( ゚∀゚)これもカコイイ!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━ いい調子だぞ!!!


じゃこの結婚指輪は


( ゚∀゚)これもカコイイ!!



( ̄ー ̄)よーしいいぞー


お次はこれ。


【 R A K U W A ブ レ ス S ( ス ポ ー ツ タ イ プ ) 】



アクワブレス




・素材は水にぬれてもすぐ乾く材質のため、

とくにスポーツ用途に最適です。


・装着しやすい形状にしております。止め部分がこわれにくく、

2重に重なる部分が気になる場合はハサミなどでカットして

装着して頂く事も可能です。


(*゚ー゚)もんちゃんこの腕輪はどぅ?


( ゚∀゚)これもカコイイ!!



Σ(=o=;)!!かなりの勢いで調子いいぞってことは・・・


バトルスールが駄目なのか・・・


お次はこれとこれ。


【 R A K U W A ネ ッ ク S ( ス ポ ー ツ タ イ プ ) 】



ラクワネック




・素材は水にぬれてもすぐ乾く材質のため、

とくにスポーツ用途に最適です。

・止め部分がこわれにくく、装着しやすい形状にしております。



【 R A K U W A ネ ッ ク X 3 0 】


ラクワネック30





ファイテン独自の特殊技術で水溶化したものが、「アクアチタン」

ファイテンのアクアチタン製品は、繊維の1本1本にアクタチタンを

含浸させております。

チタン含浸濃度が30倍(従来のラクワネックとの比較)。


(*゚ー゚)もんちゃんこれとこれはぁ~?






( ゚∀゚)あぁ~これカコイイ!!!!!




(;´Д`)もんちゃんそんなに引っ張ったら千切れるよ・・・

駄目だってば~・・・('_`)ウゥ



そうなるとこの強化系パーツは全てお気に入り・・・


後、残るは・・・もはやこの完全態の顔面しかない・・・


両の手で右目を見開かせ



(*゚ー゚)もんちゃ~んこれはぁ~?


( ゚∀゚)どれ~~~?



(*゚ー゚)これこれここはどぅ~?




( ゚∀゚)コォォレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



































プスッ



☆⌒Σ(≧д◎)ゝイテッ!イタタタタ~~~~


突っついたらもんちゃん痛いよ~


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ あひゃひゃひゃ~~~







この痛み覚えがあるぞ・・・


はるか昔にワイフと結婚する前だっ!!!

σ(`ε´)っちは今は無き「X JAPAN」のhideを崇拝していた為

眼ん玉、愛好家でもあったのだ(若気の至りの高校時代ですよwww)


そのワイフに「人の眼ん玉って触ったことある~?」と問いかけてみた

そんなの常人では無いに決まっている!!!

「さわらしちゃろ~か~」と


触れないことを踏まえているからこそこの様な質問に打って出た。

\(><@)/=3イヤー気色わるいやんっ


といいながら恐る恐る・・・


どっちみちさわりきらんめ~ね~www


























プスッ 







☆⌒Σ(≧д◎)ゝォゥッワタタタタアァァァ~~~あぃた~すっ



この痛みが走馬灯を掛けるが如く蘇って来たのだ



やはり親子。




【 ス エ オ ソ ロ シ ス w 】






ランキング参加しています。

お目通りになられた方は、1日1クリックお願いします。

ポチッとして頂けましたらyosioが喜びまくりですw


ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク お願い致します!






  1. 2006/10/07(土) 13:10:07|
  2. 戯れ言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アフィリエイト | ホーム | 飲酒運転>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosiosalon.blog13.fc2.com/tb.php/43-76b725d0

管理人よしお

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

