思った事をぶちまけます

                        サロンや日常であった 「あっ!」とか「おっ!」とか「ふ~ん」とか 「へ~」とか「あはははっ!」 みたいなことまでぶちかましです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常→驚愕→不安→絶望→歓喜→安堵



ワイフからクソ忙しい日曜日の午前中に私用のTELが入った

(そんな忙しくなかったけどねw)




もしもし、はい、あ~うんうん。。。






中略。。。











( ゚д゚)エッ







■■■ 内訳 ■■■■■■■■■■■■■■■■■

ごめん今いい。私やけど、ようへいしっとろ?

昨日のマグロ船の話しっとう?沈没したの

あれようへいが乗っとったって


それで両親も宮崎にむかっと~

どうなるかわからんって・・・じゃ~ね・・・・

ガチャコン




(文章表現の為に簡潔に記載しています)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




(;゚Д゚)マグロ?




船??







漁船??????











??? (;゚Д゚) 沈没 ???




早速ネッツにて調べてみる事に・・・・

調べると調べるだけ・・・





((;゚Д゚)ガクガクフ


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





一緒に飲んだ事もあったのに・・・

どげんなるとかいな・・・・




親族間にただならぬ重い空気が

張り詰める・・・




遺体があがらんかったら向こう7年間は

死亡届けが出せないらしい・・・

異体の無い葬式・・・

どうなるようへい!






月曜の朝一本のTELが入る。。。







ようへい見つかったらしいよ・・・








・・・








よかったー















エッΣ(・∀・*;)









マジ? (゚┏Д┓゚ ;)











生きとったw


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




すげ~ね~

九死に一生スペシャルやんw



よ~しこれは絶対に宴会だ!

帰ってきたらようへいの家に乗り込むぞ!!!




ランキング参加しています。

お目通りになられた方は、1日1クリックお願いします。

ポチッとして頂けましたらyosioが喜びまくりですw


ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク お願い致します!


  1. 2007/02/22(木) 16:34:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<マジック | ホーム | ナルホド・ザ・ワード・年末感謝祭>>

コメント

こんばんわ

ランキングからきました。

これから

このブログを色々拝見しようと思います。

  1. 2007/08/15(水) 21:45:22 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集]

ハンドルネームにちゃんが入っていますので
さんは割愛させて頂きます(o*。_。)oペコッ

しょうちゃんいらっしゃいませ!

中々UPが出来ていませんが
拝読の方宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
  1. 2007/08/25(土) 11:38:34 |
  2. URL |
  3. よしお #-
  4. [ 編集]

こちらこそ

コメントありがとうございます。

九死一生

凄いですね。

無事でよかったですね。
  1. 2007/08/25(土) 22:54:47 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosiosalon.blog13.fc2.com/tb.php/46-561532ff

管理人よしお

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

