思った事をぶちまけます

                        サロンや日常であった 「あっ!」とか「おっ!」とか「ふ~ん」とか 「へ~」とか「あはははっ!」 みたいなことまでぶちかましです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘の誕生日 続続ハーモニーランド編

やっとハーモニーランド編です!





さ~お待ちかねの朝がやってまいりました!空気が美味しいところの



早起きは気持ちがいいですね!





花合野さんのペンションの前は川がゴウゴウと流れていて



清々しかったです。
















娘は・・・寝起きが悪く機嫌が悪い・・・・(汗






それも一時のあいだですが、3人で朝風呂に入り


朝食を済ませ身支度です。





チェックアウトまでまだ少し時間がありましたので、


娘を連れてその辺を散歩しに行きました。







昨夜行きましたバ~の向かいに駄菓子屋さんがありましたので、


そこを目指しました。







いざたどり着くと、

























ドアが開かない・・・・・・(大汗












娘は入りたくてムズムズしています。(早くあけてってば~)と
















グズル始末





昨夜は遅くまで煌々と明かりが灯っていたくせに・・・ヽ(`○´)/






とりあえず中声で「すいませ~ん×2」を連呼、



























居ない・・・・・




大声で「すいませ~ん×2」を連呼、

















・・・・・





・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












でてこない・・・・・・・・・(滝汗




すると何軒か先のほうから



店 「は~い」という声が、

店 「どうしました~」




私 「いや、お菓子を買おうと思いまして・・・」






店 「あ~そうね~たった今出て行こうとしてたんよ~」






私 「あ、じゃ~無理っすか・・・」







店 「ええよ」







私 「(内心)やった~」


とりあえず中に入れてもらい、

お菓子&シール

(プリキュアのキャラクタ~物←女の子の親しか分らないと思うが・・・)

を購入する







私 「他はもういらんと?」






娘 「うん」






私 「こんなのもあるよ」






娘 「これでいい」









































売り上げ額

¥50・・・・・・(ナイアガラ汗








これで出先を引き止めたことに甚だ、







後味の悪さを残しそそくさと



























退散!







宿に戻り、いざ出発!!!


ハーモニーランドでは、お誕生日月の割引というものを


やっておりHPから割引券をプリントアウトし、




誕生日を証明できるものを持っていきますと




安く入場できるのでそちらの


割引券を使うことにしていましが・・・・












妻が無いと言う・・・








何が・・・









保険証が・・・










忘れてきたらしい・・・










前日まで用意しておきながら・・・








分る場所に用意しておきながら・・・













しかし無いものは、あ~だこ~だ行っても仕方ないのである。




ならばハーモニーランドに












FAX


で送ってもらおうという強行手段を用いることに・・・





その前に妻にはある考えが・・・・・・・







洋服屋さんで貰ったポイントカードの裏、未記入欄にとりあえず


































名前、生年月日等、記入・・・










これでこの大共和国に通用するのか・・・










これでうまくいくのか・・・










公的証明書がいるだろ~普通




等の私の心配は余所に・・・・・・・

























































うまくいっちゃいました~wwwww




これでいいのかキティーの総本山よ!





これでは年中つかえるぞ~という悪知恵が働く・・・




ですがハーモニーランドもそこまでは甘くないかな!?









さ~いよいよ突入です!



11:00前に着き、インフォメーションで




誕生日の特典を受ける記入書に必要事項を記入し終えたところで






イベントの時間が始まってしまいました・・・(大汗



つづぬ

 
スポンサーサイト
  1. 2005/07/15(金) 12:04:40|
  2. 戯れ言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<娘の誕生日 続続続編 | ホーム | 娘の誕生日 続編>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yosiosalon.blog13.fc2.com/tb.php/6-042f32e6

管理人よしお

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

